はまち続のBD1巻を予約。
前シリーズ同様に、ちゃんと製本された小説がおまけに付くのです。
これやられちゃうと買うしかないんだってば。
後から完全版が発売されるとわかってはいますがね。
今回はさらに劇中でゆきのんが使ってるブックカバーも付くので、そっちも期待。


FFXIのこと。
ウィンダスのミッションランクが10に。わーい。
スターオニオンズ団のクエは残してある。
とりあえず我慢できなくなったので、裏世界ことデュナミスへ行ってみました。
結構ボロボロとAF2が、2ch本スレやら電撃本やらであんなに憧れたAF2が、ほんとにボロボロと出てきてワロス
目当てのシーフ用装備は頭しか出なくて、性能が微妙すぎて草。
レリックダガーが手に入ったから鍛えていこう。マンダウ!