MHP2。今日はお休みなので一杯遊べましたよん。フルミナントソードも作れてよかったよかった。毒属性の太刀、飛龍刀【青葉】なんてのも作成。予想通りランゴは一刀両断しちゃって、対飛龍用にしか使えなそうだけど。
 ドスの時はドドブランゴが面倒で投げたんだけど、今回は無事に星4へ行けました。ドドブランゴがキツかったわけではなく、ブランゴを群れで召喚することに萎えたのよ。今回は猿も蟹も柔らくて良いね。ドス経験者からすると紙で出来てる様だよ。ところでドドブランゴさんの全身で転がり込んでくるラリアートが素敵。
 いまはポッケポイントを稼ぐために、肉食竜の卵を大量に略奪中。農場は使用頻度にかかわらず、すぐに全部拡張するのが俺のジャスティス。トレニャー代も結構かかるしねぇ。


DAMは中途半端。「私はアイドル♡」が先月の新譜で入ってるのにゴマエーが何で入ってないんだよー!いやむしろ、アーケード版の曲が全部M@STER Ver.で登録されてるのに、そっちだと3曲しか歌えない漏れが中途半端。