・更新が滞りました。それもこれも全てあやつのせいよ!いやほらさぁ、Kai始めるって言ったじゃん。Kaiスレおすすめなアダプタが無かったから、某社の箱に「動作確認済」って書いてあるやつを買ったのよ。そしたらコイツが地雷でさー、次の日仕事なのに朝3時半まで格闘しても、これっぽっちも進展しないわけよ。あったまきて他のお店でMini2買って来たら、もうほんの30分くらいで繋がっちゃって、昨日のアレは何だったのかと小一時間(ry


 いや快適ですわKai。マジで。まったくラグ無いのが素敵。正直モンハンのパーティースキルはゼロなので、野良でどんどん遊んで上手くなりたいです、はい。


追伸:やっぱランス使えないわ、漏れ。