・お休み。明け方4時半までKaiやってたのに、9時に起きてソロで素材狩り始めてる。狂ってる。


・ところで職場の近くの大学が、今日卒業式らしいです。「大学の卒業式」って言うと、もうあの記憶しか無いですね。もう9年経つのか。8年か?


・コロコロの復刻版みたいのが気になるなる。かなりの初期組なんだよな。ザ・ゴリラあたりとか覚えてるもんな。


MHP2。いや今日は進んだなー。パーティープレイスキルも大分増したと思いますよ。ティガの立ち回りがわかってきた事が一番の収穫。尻尾はシビレ罠持ち込みじゃないとまだツラいけど。
 欲しかったものもいろいろ作れた。蒼刃剣ガノトトスは上位赤フル斬っても、尻尾以外じゃ弾かれないーっ!デスギアの良いやつも、すぐに作れそうだな。そして何より、むかーしから作りたかったブラッシュデイム!ブラッシュデイムをついに作り上げました。「頬染める貴婦人」ですよ!萌えますよ!
 これからお妃様狩るでしょー。ガシガシ金と銀も狩るでしょー。銀は音楽がヤバいくらいカッコ良い。もうとにかく楽しいね!リアフレでやってくれる人、もっと増えないかなー!