Wiiホスィー。正確に言うとバーチャルコンソール専用機ホスィー。100%まったく興味なかったんだけど、いまになってすんげーホスィー。まぁ例によって、実機で持ってるソフト目当てだったりするわけですが。言わずもがなでリンクの冒険なんですが。あとPCエンジン持ってなかったんで、ダンジョンエクスプローラーはうれしい限り。


バカルディさまぁ〜ずのライブDVDを1本ずつと、カブトの7巻を借りてくる。帰りに喫茶店うさだラヴィアンローズフロマージュブランをいただく。普通の人っぽい休日。借りてるビデオが普通っぽくねぇよ!みたいな。


MHP2。集会☆2レウスで20分以上かかっちった。大剣でドタマかち割りてぇ!セカンド封印しそうになったけど、ジェイドストームでLv2通常弾速射でいろいろ射殺してスッキリ。ザザミもショウグン様も、ライトボウガンで雑魚無しなら危なげないレベルになれました。ザザミ闘技訓練は、訓練所で初めて死んじゃうかと思った。いつも以上にまとまりのない文章だなオイ。