・うおおおお、きたきたきたーっ!搾取の予感!ていうか確定事項!
 「なに、アイマス?昨日聞いたよ」っていうアナタ、ちがいますです。1日発売のエースコンバット6もアイマスと同じバンナムなんですが、今日の更新で第一弾配信をそろえたら、もう600マイクロソフトポイントかかることが発表済み。単純計算で日本円に直すと900円くらい。
 なんだ、ずいぶんと控えめな数字だな(笑)。もっとガンガン搾り取ってくれないとスッキリしないぜフゥーハハァー!


・久しぶりにケーキを焼きたくなってたところに、明後日が誕生日だって人がいたんでスポンジ焼いてみた。明日の朝に仕上げて持っていくんだー。ケーキだ、わーい。


PS2セガエイジスで出たばかりのバーチャロンがすげぇ。本体2台つないで対戦が出来る。それどころかHUBを通して3台つなぐと、ゲーセンにあったライブモニタまで再現できる(爆笑)。作った人は良いバカだ!最高のバカだ!(褒め言葉)