エーコンが楽しみで仕方が無い。脳内妄想だけで1日幸せ。偏差射撃アツいよなー。CooPも死ぬほど楽しみ。


・小鳥さんが良すぎて仕方が無い。「空」の脳内リピートで1日幸せ。事務員さんは萌える。


・とか言ってらんないほど忙しかった!台風の日は不思議と混むんですよね。泊まる気マンマンな人もいるし、とりあえず何時間か様子見って人もいるし。ていうかうちの店、雨漏りしすぎですよ(汗)。


・今月のザマは当たりだった。わーい。


・ケーキはなかなか好評。スポンジには自信がありますですよ。ただホイップはもう少し甘い方が良かったかもかも。
 ところで適当な箱がなくて、ちょっと部屋を見回したらありました、形も大きさも強度も申し訳ないヤツが。

 ケーキin360!