・リネ2。昨日から始めてレベル17までいった。ハーブっていつから導入されたんだろ。あれのおかげでほぼノンストップで狩りが出来ますね。
 装備もノングレード最高のものがすでにそろっております。イベントアイテムを1つ3500アデナで買い取ってくれる人がいたので、もう何十個と突っ込んだんですが、夕方ごろに10000アデナで買ってくれる人を発見して落ち込む。「全部この人に売ってたらいくら?!」とガッカリしつつ、新しく拾ってきては売る。明日には一次転職できちゃうかな?


・MHP2nd。アイルーラグドールでフルフルを撃つ時の楽しさは異常。


曲がり角の彼女を観終わる。基本的にニコニコしたりニヤニヤしたりしながら観るドラマなんですが、2回ほどボロボロ泣けるとこがあった。親子の絡みには弱いのよねー。
 それにしても氷川くんは演技上手くなったよね。いまアギトの序盤観たら噴くね。