・ただいま。日記を6日書かなかったら心配してくれた友達がメールをくれました。こんなに嬉しい事は無い。ララァにはいつでもあえるので、もう少しこの世界で生きてみようと思います。


・要は熱出してへたってただけなんですけどね。扁桃腺は腫れるわ声は出ないわ立ってられないわ。フロントに立てないから厨房にいたら、もう色んなものおっことすしね。おっことすっていえば携帯をハデに落として壊した。がーん。電源入らないし充電ランプも付かない。次の次の給料まで買わずにいることは可能だろうか。うーん。


・MASTER LIVE01が届く。事前にわかってたけど最低。アイマス関連のCDで全部聞く気にならなかった&おそらくもう聞かないなんてのは最初で最……次もか。いちおう買うけどさー、このアレンジにOK出したやつの気が知れない。串田アキラを呼んできたことだけは誉めてあげる。


・元気ないとこでナイショの12・13話を観て泣く。雪合戦と「おばぁちゃん!」は何度観ても泣ける。


・ドッカ〜ン!の未来さんの話とフレンズ3部作と最終回を続けて観る。2時間くらい泣きっぱなしで大変。最終回の「つかまえた」が特にヤバい。あとナイショの1〜11も。養生しながら1日中どれみさん漬け。いつの日にか必ずDVDを全部そろえようと、再び心に誓うのであった。まる。