・日記を検索したところ、毎年3月にセキがとまらなくなってるようだ。やはり花粉症によるものなのだろうか。要血液検査?


・19日に内Pと内さまのDVDが3本ずつ出るわけなんですが、台所事情の関係でとりあえず内さまの方だけになっちゃうのよねぇ。あの「ムチャ」の回がまた観られるわけですよ!収録時間的にカット有りなのが残念だけどねー。


・今月のFFXIアンソロが見つからない。


君望のリメイク版が出るの知らなかった!第3章が追加されてて、ずっと気になってたスペシャルファンディスクの第1章まで入ってる!発売日は3月28日……3月28日かぁ……。さよなら、モンハン2ndG!どーせ両方買ってしまうのだろうけど。