・お休み。5時半起き連チャンの余波で眠い。何日ぶりかでゆっくりFFXI。気分転換にAC6をコックピット視点で始めてみたり。1作目からやってるけどHUD視点でしかやったことないのよね。狭くて仕方がないけど楽しい。


ワングー行ったついでに携帯みてきた。すると922SHのモックを発見!さっそくいじりまわす。見た目もサイズもボタンも申し分なし。ますます欲しい〜。
 でも28日発売だっていうのに値段書いてないよ。確か95000円以上するんだっけか。2年契約の24分割でも4000円〜。それはちょっとなぁ。
 auならこれじゃね?っていうW61PTも発見。でもやっぱりピンクは売り切れなのでした。これすんげぇ可愛いよー!韓国のメーカーでもキニシナイ!


L4UDLCで不具合。shiny smileが1日延期ですよ、延期!パジャマ祭りで浮かれた気分も吹き飛びますよ、まったくもう。