・うちのシフトって月の前半後半で分かれてるんだけど、前半だけで休みが5回もあるから「これ回数多くないですか?大丈夫ですか?」って担当の人に聞いたら「大丈夫だよ」って言われたのが先週のこと。
 それが上がってきた後半のシフトみてビックリですよ。『4月は休みが7回だから、後半の休み2回でヨロシク』とか書いてあんの。4649じゃねー!


・めまいがどーにもならない件について。起きあがったときと、横になったときにぐらぁ〜っとくる。
 イメージ的には頭の中に比重の重い液体が入ってて、立ってると底に溜まって安定してるのが、横になると後頭部の方へ流れてくるような感じ。
 起きたときには後頭部に溜まってたものが、今度は下に流れ落ちていくような感じ。この時には毎回平衡感覚を失って布団に倒れこむ。
 3日前くらいからこんな調子。死ぬのか?


ひぐらしが面白すぎる。今日も出勤前にやってたら、魅音と詩音と圭一が鉢合わせしたところでタイムアップ。ひどすぎる!
 帰宅後にFFXIしながらやってたら、眠くなり始めたので次のTIPS出たとこでやめようと決めたら、誰かこげてるとこで終了。ひどすぎる!
 「腸流し」のくだりがコワー。ドタンバタンを聞いた人と聞いてない人、どっちがヤバいのかしら。カシラカシラ、ご存知カシラ?