・出勤前にFFXIやりながらひぐらし。「富竹さんみたいになってもらう」バットで殴り殺したらしい。「裏口にいたぞ!」こんなところで仕事にいけますかっ!いつもより30分遅らせてギリギリで出発するあたり、もうすっかり乗せられていますね。


・今日はのんびりムードだったので、ひぐらしのアニメは全部観た人・アニメの出題編だけみた人・漏れの3人でダベリング。しかもフロントで。
 思いっきり油断してたら死ぬほど混み出して大変なことに。上がりの時間になっても定時では1人も上がれない、なんてのは久しぶり。今日はずーっと料理しかしてなかった。
 45分残業したあとでえらい人につかまる。…………漏れはもう人事とかバイトの子の時給とかに口を出す立場なんですか?なんか疲れ果てたところに、すんげぇ真面目な話を30分くらいされてゲンナリ


・今週のウルトラマンマックス
 第一話。いきなりハヤタとアキコ隊員でてきた。昔のキャストとか怪獣が出てくるウルトラマンはこれだっけか?OPも昭和っぽく影絵で、最後に○○登場と、怪獣の名前が出るのが良い。ミズキ隊員のツンデレっぷりも良い(ヲイ)。