・ようやく携帯を買いました。前の子が電源入らなくなっちゃっててデータ移行が出来なかったので、こっちにメールを送っていただけるとありがたいです。


・実は私は、もう日本でも数少ない人種の生き残りなのです。携帯で文字入力をする際に、ポケベル入力をする人なのです。でもなんか今日買ってきたW61PTさん(激ラブリー!)じゃ設定できないみたい。超鬱。ネットで検索してみたらポケベル入力できるみたいなんだけどねー。説明書20分くらい熟読してみたけどわかんなかった。オワタ。


MHP2ndG。結局ボウガンやりたくなった。ハンマー縛りで休日フルに遊んだ時間を返して。


・花粉症で鼻水が止まらなかったせいで、劇場では観られなかったAVP2を買ってきた。なんかもう全くといって良いほど観る気が起きないんだけど、まぁ仕方が無いので観る。絶対つまんないだろ、これ。


・AVP2観終わった。これは間違いなく木曜洋画劇場にも行けない。お昼のロードショー、もしくは千葉テレビ行き。
 もう突っ込む気力も残らない最低の出来。ただのC級グロ。いつから子供とか妊婦とかを、こんな殺し方してもよくなったんだ?プレデターと人間を全く絡ませてないとこも酷い。エイリアンの大群と、何人かのプレデターが2時間戦ってくれたらそれでいいよもう。
 なんか人名・セリフ・ラストの爆発シーンの音楽をエイリアンから引っ張ってきてるのもムカつくし!いま思うと前作は面白かったんだなぁ。あっちはまだお祭り気分で観られるもんなぁ。ところでF-22は核積めるのかしら。A-10が2030年まで使えるようになったのが嬉しくて仕方が無い今日この頃。突然終わる。