iPodはオサレCMばっかり作ってないで、「使うにはある程度のパソコンの知識が必要です」とか「基本的に1台のiPodに対して、決まったパソコンのiTuneしか使えません」とかもっと知らせるべき。


・やっぱボウガン楽しいな。こないだ久しぶりに「天と地と」を観たのが影響したのかも。


長尾景虎様には、十丁お買い求め頂きました」
「それだけか」
「はい。景虎様はあまり鉄砲というものがお好きではない様子でした」
「どういうことだ」
「名も無い足軽が自らを危険に晒す事も無く遠くから人の命を奪う鉄砲など、戦いの常道ではない。そう申しておられました」


 ぐはぁ!カッコ良すぎ。
 でも漏れはボウガンで行く。勝てる相手ばかりじゃなくて、古龍とか行けばいいわけですよね。前に投げ出したブーメランの練習とかもすればいいわけですよ。マンネリを打破するのです!