MH3のこと。


 多人数でやるならボウガンが好き。
 自分の仕事をやってれば、他の人が尻尾も斬ってくれるし言うことなし。
 でもそろそろ村クエ用に近接武器を作らないとなぁ。
 砥石だけあれば森を散策できるし、好きなだけ尻尾も斬れるし。
 レイアレジストを作るのにいきなり逆鱗が必要で、尻尾から3%とかなんですよ。
 逆鱗要求されるの早くね?ていうかラギア倒さないとレイアクエでねーとか詰んだ。要修行。
 ボルボロスとか見てるとやる前から萎えますけどね、近接武器使うの。
 あんなのに突っ込んでいくみんなが、本当に頼もしいですよガンナーやってると。
 そんなわけで選んだ武器は、もちろんいつもの大剣。


 斬裂弾?
 持込上限の30発持っていって、ちょーど30発目でロアルドロスの尻尾が斬れたアレですかー?
 まぁ「ブーメランで斬れ」って言われるよりはマシだけどね。いらないね。