・ニコニコで幽遊白書のミュージッククリップを、ずいぶん久しぶりに観る。原作最終回のラーメン屋のとことかあるんだよねー。そのシーンがまた、一番好きな作監さんで良いのです。
 観終わってふと馬渡松子さんの事を調べてみる。ほうほうこんな経歴で。ほうほう今はインディーズで。今度CDが出ると。初のベスト盤ねー。
 …………初ぅ?!マジで!これは是非買わせて頂かねば。アコースティックが良い。でもオリジナル版も欲しくなるねぇ。揃えたいねぇ。ちなみに試聴はこちら。
 ttp://www.opensaloon.net/studio/index.html#rebirth


MHP2Gラージャンデグ目前なわけですが、黒子装備もどーーーーしても揃えたくなりました。「最後の招待状」マラソンの開始death。
 あっさり起きハメで3死しちゃったかと思えば、オラオラ1発貰っただけであとノーダメだったりと、まだまだ安定とは程遠いです。でもせっかく一番相性のいいボウガン使いなんで、この機会にみっちり練習してみます。
 あ、ねこはベンチ入りさせました。事故の元以外の何者でもないよな、あいつ。