クラナド
 昨日寝る前に感想サイトをのぞいてみたけど、智代ルートは賛否両論で一安心。
 安心したので、また例によって出勤前にプレイ。
 美佐江さんルートの入り方を忘れた。なんかまた野球することになったけど、今度は芳野さんと芽衣ちゃんが来ましたよ!
 でもまた惜しいとこで負ける……。誰?あと誰を連れて来ればいいの?!
 もう運動神経良い人っていないよなぁ。続きが超気になる。
 あとタイトル画面に光の玉が出てるんだけど、漏れの記憶にある数と合わない。超気になる。


・ここ数日の脳内メドレー。
 はおちーらいらいめいくーにゃん
 にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん
 ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあー♪
 可愛すぐる!カラオケの掃除に行くと映像付きで流れてるんだこれがまた。
 マクロスフロンティアの曲をアニメクリップ付きで歌えるのはJOYSOUNDだけ!(宣伝)


・またクラナド
 美佐江さんルート終わらせて仕事へ。
 帰宅後やっとのことでことみルートを進められた。
 まさか初回でお弁当を食べないのが正解だとは……。