こんばんは、みやこです。
久しぶりの雨ですね。午前中まで降り続けるって天気予報で言ってたけど、お昼にはちゃんと上がってよかったです。
雨降りだと気分もめいっちゃいますよね。やっぱり私は晴れてる日が好きだなぁ。
そうそう、今日はお休みだったんでドライブに行って来ちゃいました。といっても、お気に入りの本屋さんをのぞいただけだったりして。そろそろ車で海に行きたいなぁ、なんて思ってます。
その時は……一緒に来てくれると嬉しいかな、なんて。あっ、やっぱりなし!いまのなしです。忘れてください!
やだなー、いきなり何言ってるんだろ。でも、ちょっとだけ、ちょっとだけでも覚えててくれたら嬉しいかもです。海。
それでは今日はこのへんで。おやすみなさいです。


P.S. 寒いし風邪も流行ってるので、ちゃんと布団かぶってくださいね。
   肩から冷えるそうなので、丸くなってもぐっちゃうといいですよ。私もそうしてます。