・まめちしき。
 カラオケの一発目に、娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)を歌うのはやめた方が良いよ!仕事前ならなおのこと(笑)。
 89点出してやったけどね!ていうかトライアングラー星間飛行ノーザンクロスも89点台って、いったいどーいうことなのかしら。何が出来てて、何が出来てないのかわからん。


・3月からの事を考えると鬱で仕方が無い。おっちのお店には戻りたくない。
 こっちにいたい、というか向こうに行きたくない、が正解なのよね。
 お金が無いから受け入れざるを得ないんだけど。貯金があったら全力で嫌がって、ダメなら辞めるとこです。それほど嫌。
 「あれ(お金)は紙ではなく実は鎖で出来ていて人を縛るのですよ」と、かのヤン・ウェンリー提督も言ってましたが、もうほんとにそう思います。