・ガーン!
 仕事場に行ったらFFXIインスコセットとパンフが!公認店になるんですか!
 しばらくヴァナを離れてたわけですが、オーダーを持っていった時に楽しく遊ばれてると、これはかなり心が揺らぐものと思われます。
 自分より後に始めた人が、ぐんぐん高レベルになっていく様を見せ付けられるのはイヤだ!


・メールだと割と素直なのに、ちょっと顔合わせた時とかは素っ気無い。
 人目があるから。ツンデレ。こまめに顔出しすぎた。考えすぎなだけで今まで通り。さぁどれだ。


・もうどうしようもなく苦しいので、明日お休みな人に色々聞いてもらうことに。
 1人でぐるぐる考えてるの無理!ちんじゃう!
 どう考えても答えは一つなんですけどね。わかってるんですけどね。
 最後にまともな恋愛したのが随分前なので、簡単なこともわかんなくなっちゃってる感じ。
 なんかこう、こうね、あー!早く明日になれー!ていうか早く9日過ぎろー!ぷーらーねーたーりーうーむー!
 落ち着いて考えると贅沢な悩みなんですよね。でももしかしたら考え違いなのかも。にゃー!