FFXIのこと。


ウィンダスのミッションランクが9になりました。
明日には10になれるかなー。
その次にジラートの幻影に進むか、バストゥークサンドリアを先に終わらせるか迷う。


それから「ヴァナ・ディールの星唄」のエンディングテーマに使う、コーラス部分の募集が始まりましたよ。
要項通りに応募すると、みんなのコーラスが漏れなく使ってもらえるんですって。
サンプルを聞いた限りだとヴァナ・ディールマーチっぽいですね。これなら高音域も出せるわ。
これは乗っかるしかないっしょ!自分で切り開かなきゃ、ダメっしょ!
WOW WOW 悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ
ググってもしかたない
迷わずに 進めよ (1!2!3!)
行けば分かるのさ!