・18時から飲み屋さんの開店と同時に飲み。
 男3人でそれぞれにコイバナがあって、それで大盛り上がりとかナニコレ。
 楽しすぎてペース配分おかしくなった。あらしぼオレンジ美味すぐる。
 3時間くらいしたとこで「誘え、誘え!」とはやし立てられて、メール送ったらあっさりOKだし。


 解散して2人で2軒目に。
 なんかもう、「いいかげんこれで全部でしょーねぇ?」ってぐらい、いろんなことを吐かせまくった。
 全部ぶっちゃけたり、日本人とか天皇陛下の話になったり、お説教をしたりと盛りだくさん。なんだそれ。
 結局お店が閉まる4時までダベった。6時間?合わせて9時間くらい飲んでたんかー。人としてこれはー。


 部屋の前まで送った後、店で寝ていくかどうか迷ったけど帰った。
 酔いはともかく、普通に眠くて眠くて仕方がない。寝落ちしながら帰宅。超怖かった。