・長文書いた後にまとめて消えちゃうとヘコむよねー。
 「消えちゃう」っていうか、まぁ間違いなく自分で「閉じる」をクリックしましたけどね。ファック!
 昨日は前の店に行って、事情がわかってる人に会った途端に気が緩んじゃって、顔が素になった瞬間に大爆笑されました。
 見事な「泣きながら笑ってる顔」だったらしいです。ゾナハ病患者を前にしたナルミ兄ちゃん?
 いつも通りを装って、自分を騙して何とか乗り切ろう。武技言語?


・6時に起きちゃって、朝一で録画しておいたクロスゲームを観る。
 初っ端からクオリティの高さにビビる。作画スキーには見逃せない作品になりそう。
 でもって原作を読んでないので、1話の後半からぼーぜん。
 掲載時の速報でヒロインがあーなる、ってのは知ってたんだけどね。いきなりこんな風にですか……。
 「そっか、簡単なことなんだ。泣けばいいんだ」
 朝の7時前からアニメ観て泣いてる漏れキモス。


・って書いてたらまたブラウザ閉じた。ヤバい、もう少ししっかりしろ、漏れ。


・なんか胃が変なんですよね。
 痛くはないけど、ぐにょぐにょしてる感じ(わからん)。
 でもなんとかコースアウトは回避できた模様。今回は危なかったー。


・仕事上がってからクロスゲームを読もうと思ったんだけど、とりあえず明日にまわすことに。
 タイトルロゴに付いてる四葉のクローバー、1巻だけは普通なんだけど、2巻からは葉っぱが1枚色うすい……(泣)。