・もうダメだ!死んじゃう!
 ここんとこ毎日アドチルを観てるよ。悲しいけど注釈をつけるとアドチル(古い方。DVDの方)を観てるよ。
 ここはアレです、運試しです。今日ワングーに行ってみて、同梱版があったら買います。即買いです。
 でもこの子、PS2非対応だよねー。欲しいPS3のゲームなんて無いし、ホントにFFVIIACC専用機になる悪寒。全然オッケーだけどね!
 あと「On the Way to a Smile」も買ってこないと。PSPアーカイブスのも欲しいよね。いつでもどこでもマテリア育成出来ちゃうよ。もちろんPS版はオリジナルもインターナショナル版も持ってるけど。どんだけFFVII好きなんだ俺は。


・買ってきた。ていうか余ってた(泣)。
 
 この箱むき出しで持って帰るとか、一体何の罰ゲーム?


 さっそく再生、再生。のっけからビビった。ブルーレイ、画質ヤバい!超ヤバい!
 追加シーンもヤバい。話がわかりやすくなってるし、デンゼルとの出会いとかもバッチリ。
 でも超究武神覇斬ver.5の前のザックス。あれだけはちょっと……。
 蛇足ってわけじゃないんだけど、入れる場面を間違ってると思う。あそこに入れるとしたら長い。


 これまた1日1回は観るよなー。FFXIII体験版とか、一緒に買ってきたデモンズソウルの出番はいつになることやら。
 まずは映像特典とかOVAとか観なくっちゃー♪