FFXI

 キャラ復活サービスが自由に受けられるようになったよ!
 さっそく職業:FFXIプレーヤー(ニート)だった頃のキャラをふっかーつ!
 おっ、おおっ、おおおおっ!
 すげー!俺こんなに真剣にFFXIをやってたんだなぁ。人としては完全にアレだったけど。


 これ念願のビシージできちゃうじゃん。ううっそ、マジで?!
 そんなわけで、数時間かけてサポアイテム6種をそろえる。でもって天晶堂行って渡航免状ゲッツ。
 もうワクワクしながら船乗って、甲板に飛び込んできたアプカルと遊んで、アルザビをちょろっとまわって、社長の言い付け通りに差し入れを持っていこうとしたら、カエルにインスニ見破られてKO。白なのにリレイズかけてなかった&HPがジュノ→ふてくされてチョコボ掘りして終了。