・はい、おひさしぶりー。
 いや違う違う。日記が滞ったのは新作ゲームを買ったからじゃないよ。
 FFXIが楽しすぎたのと、毎晩お酒を飲みながらのプレイだったからだよ。尚悪いわ。
 いや実は限界1に入ったんですよ。通算3回目なんですけどね、今回は獣使いなんでソロで行っちゃうよ!みたいな。寝落ちするまでGhoul狩るよ!みたいな。
 グール狩ってどーすんだよ。Lichだよ。


ハガレン
 ほら言ったじゃーん!ヨキ様ちゃんと使うんじゃん。何で炭鉱削ったんだよバーカバーカ。
 それにしてもランファンの可愛さは異常。罠に吊り上げられるとこの表情がたまらない。
 しかもCV奈々様とか、スタッフは漏れを殺す気ですね。


・そういや「青い花」は今月からだっけ、と思って調べたら1日からだった。終了〜。
 ごめん貴子、BDで出たら絶対買うから許して。