コミケ行きたいよー、行きたいよー。
 昨日に引き続き、16時に仕事しながら拍手の予定。ああ……。


#09 『朗読会を邪魔しちゃダメ!』
作画が良すぎる。川村敏江さんはやはり格が違った。
委員長萌え属性な人にはたまらないお話。
図書館内で裸のパンを素手で渡してその場で食べるのすげぇな。
#10 『ちょいヤバ?海の上は大騒ぎ!』
委員長、一週で脅威の劣化(笑)。でもこれが普通レベルだよな。
#11 『ふらふらフラッピ大ピンチ!』
寝起きの咲が超可愛い。11話にして始めて可愛い。
ちっこいのが具合悪くなったり仲良くなったりする話。
今回はギャグ顔とか細かいとこが妙にどれみさんテイスト。良い。
#12 『チョッピはチョピっとホームシック!?』
モエルンバにもいよいよ死亡フラグ。でも満と薫が寝返るまで現役だよねぇ?
寝起きの舞がふつくしすぎる。髪を下ろしてるの最高。パジャマは咲の方が可愛い。
ドスの効いた声で「騙しやがって!」とか反則ですよ難波さん(笑)。