・SS観始めた。
#01 『おっどろきの再会!ふたりは何者なの!?』
舞が可愛いすぐる。他は見えない。変身すると可愛さ大幅ダウン。髪型が残念。
ちっこいのと出会う→受け入れる→「守ってみせる」の流れが早すぎワロタ。
なんかどれみっぽい顔の人が多いと思ったら、作監が青山さんと稲上さんだった。納得。
#02 『パンパカ歓迎会は嵐の予感!』
舞が可愛いすぐる。OPの「きゅ?」って表情で漏れ死ねる。
焼きあがったスポンジ冷ます間もなくデコレーションとか、あり得ないですしおすし。
カレハーンがベンチに「やらないか」スタイルで座っててワロス
#03 『真っ向勝負!君こそエースだ!!』
特になし。
#04 『うっそー!?春の景色とセミの声』
何もなし。
#05 『健太どうする!?咲と素敵なお兄さん!』
咲のコイバナとかほんとどーでもいい。
作画が良いのが救い。安心の爲我井クォリティ。
#06 『やっぱ最高!イケてるお父さん!!』
冒頭でカレハーンさんに死亡フラグ。カブキみたく早死にコースかな?
それにしてもなんで今回のお父さんは揃って濃いんだろうね。
#07 『超マジ!怒りのカレハーン!』
カレっち死亡。惜しい人を亡くしてしまった。
2話の例のシーンで祭りになったらしいね。リアルタイムじゃないことを後悔。
#08 『大好き!みのりと二人のお姉ちゃん』
8話はケンカして仲直りするのを恒例にするのかしら。
咲は怒ってたけどちゃんと叱ってもいたから悪くはない、と思うんだけど。
作画は良かったけど目と目の間隔が狭いカットも多かったのが気になる。


・1日8本とか、ずいぶんスローペース。21時上がりのシフトはこれだから困る。