・ああ、いよいよスプラッシュスターが最後の1枚です。劇場版はまだ観てませんが。
 舞は可愛いし、満と薫が変わっていくのは見てて楽しいし、舞は可愛いし、敵役も憎めない人たちばかりだし、舞は可愛いし、なんか終わっちゃうのがもったいなくて保留。明日観よう、明日。
 勢いあまって、着メロをガンバランスdeダンスのサビ部分にして、メール着信を舞の「友達からメールよ」にして、待ち受けを舞のフラッシュにしてしまった。
 待ち受けをアニメキャラのアップにするのだけは、もうどうにも恥ずかしくて出来なかったんですよね。でもそんなものが気にならなくなるくらい舞は可愛いので仕方が無い。結婚してくれないかなー。
 きょとんとした顔をさせたら、間違いなく世界で一番可愛いよねー。表情限定じゃなくても世界で一番可愛いですが。