・終わっちゃったよー、スプラッシュスターが終わっちゃったよー!今日から何を支えに生きていけば良いと言うのだろうか……。
 「花が咲き、鳥は舞う。風が薫り、月は満ちる」ですよ。「スプラッシュスター!」ですよ。希望の絆は手に負えないですよ。フィナーレでOP曲とかじゃなくて「笑うが勝ち!」でGO!ですよ。
 大団円で終わって良かったですね。最後の最後で満と薫が色んな服を着せてもらえてて良かったですね(笑)。あれはマジ泣ける。「嬉しい時にも涙はでるんだよ?」みたいな。
 だってさー、みんなで動物園に行ったときにも制服&指定コートだったよー?咲か舞どっちか貸してやれよ(笑)。
 2年目はまだか、2年目は?!よく1年で終わった事とか、話がつまんないとか叩かれてるけど、最後までダレずに楽しめたなぁ。SS良いよSS。
 出だしで「何を支えに〜」とか書きましたが、余韻に浸りつつさっそくプリキュア5を観始めます(ヲイ)。