・もう骨の髄までプリオタになってきてる今日この頃。
 とりあえず明日忘れずに「たのしい幼稚園」を買わなくては。


・なんてこった♪
 ガンバランスの節で読んでください。もうホントに「なんてこった」としか言いようがないんですよ。
 今日は正直、7:3か8:2くらいで映画よりもミラクルハートライト目当てで劇場に行ったんですよ。
 ……物販コーナーそのものが無い!パンフ以外売ってない!
 呆然としつつ館内へ。休日の谷間の平日ってことと、最終回ってことで、漏れの他は家族連れが2組。なにこの晒し上げ。


 「せつなはー?」「うらない道具かな」「え、うらないの?!」「うらないの」「え」「え」「え」
 ここは何度観ても良い。もちろん「まるでおもちゃの国ね」も。
 あとはもう、美希たんとせつなに視線釘付けですよ。僅差で美希たん。
 でもキュアエンジェルの、神々しいまでのふつくしさは異常。


ミンサガが詰んだかもしれない。クリアできるイベントが無くなってしまった。
 メルビルに行く→海賊が攻めてきた→陛下をお守りせねば→窓から飛竜飛んできて殺される。
 水のアクアマリン取りに行く→雑魚が普通に強すぎて殺される。
 ジャングルのピラミッドに行ってみる→雑魚が普通に強すぎて殺される。
 ゴールドマインが魔物に占拠される→ラストに画面いっぱいのドラゴンが構えてて殺される。


 絶対全部重要イベントだろこれ。
 ここまで一切稼ぎ無しできたんだけど、もうそろそろ戦闘をしまくっても良い時期なのだろうか。
 進まなきゃいけないとこと、みんなを強化しなきゃいけないとこの加減がわかんねー。
 アルティマニアは買ってあるけど、必要最低限のとこしか読みたくないしな。ああ……。