・欲しかったけど店頭で見当たらないものってどうしますか?
 漏れはAmazonとかでポチるとなんだか味気ない気がしちゃうので、どうしても確保しなくちゃいけないもの以外はのんびり探すのが好きなのです。
 そんなものが何個かあったわけですが、今日はそれが3つも買えちゃったよ!しあわせゲットだよ!


 まずは「映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!(長い)」のOPEDカップリングシングル。
 そしてフレプリの新OPEDのシングル。どっちも買いそびれてたんですよねー。さっそくiPodにブチ込んだので、ランキングが大きく変わりそうな予感。
 「プリキュア、奇跡デラックス」はいいよなー。いつのまにか工藤真由が大好きになってたなー。工藤真由が歌ってて、コーラスが五條さん、うちやえさん、佳那子ちゃん、茂家、林さんですよ。キュア・デラックスの名前に偽りなしですよ。ていうかどんだけデラックスなんだよ、みたいな。


 最後にリンクルンキャリー。リンクルンは売ってても、なかなかこっちが見つからなかったんだよー。ついにゲットだよ♪
 さっそく携帯を入れてみたんだけど、5ミリ!あと5ミリ足りない!ほんとに留め金1つ分の差でピッタリ閉まらない。
 ちょっとムリすれば閉まるんだけど、ちょっと伸びてかわいくなくなるから却下。まぁ買えただけで満足だからいいやー。ちなみにリンクルン自体は持ってません。


ミンサガのこと。
 そんなわけで疾風の靴代、30000金をどーにかしないといけません。あとまるまる1万円(汗)。
 お金稼ぎといえばそれこそグレートピットしか知らないので、宝箱開け系スキル付けてゴー。
 最初はビクビクやってたんですが、いつの間にかすっかり強化されていたパーティーはビクともせず。もう化石魚とか来てもめったに死人は出ませんよ。
 地下5階だけサッとまわってきて、1回潜っただけで1万円以上稼げてしまった。あれー、ロマサガシリーズってこんなゲームだっけー?なんか常に死の危険があって、お金が溜まらなくてヒーヒー言うゲームだってイメージしかなかったよん。
 もうこれ以上雑魚が強くなることはない、ってのが精神的に大分楽ですね。ランク10って出そうとしないと出ないんでしょ?もっともっと鍛えてからサルーインのとこ行くぜー!