・あいかわらずミンサガ
 初クリアの勢いそのままで2週目開始。
 グレイの刀を鍛えながら旅を続ける、ってのが良さげだったんだけど、ちょっと失敗しちゃってアルベルトでやり直した。
 やっぱり序盤でいきなりアイスソード買ったらね。そりゃそれ以降お金に困るわよね。
 今度は徹底的に防具優先。術具とか抜かして全員にスマートヘルム・ドミナントグラブ・レッグメイルを買い揃えた。
 でも武器はシングルソード、みたいな。これまた極端な。


 今回こそ「皇帝の奇病」をクリアしたいんですけどねー。
 ミイラの薬かムーンストーンが必要なんじゃないかと予想。多分イベントの密接さから言って後者。
 でも2つの月の神殿前にミニオンが出るよー。まだまだ勝てない。勝てる頃には未決終了になってるんじゃないかとヒヤヒヤ。