・何日か前から、PCを起動するたびにチェックディスクが始まってたんだけど、ついにどーにもならなくなったらしい。まぁWindowsならよくあること。


ミンサガのこと。
 今回は「神々の最終試練」行けた。たいしたもの拾えなかったけど。レフトハンドソードの固有技も「なんだこれ」って感じ。
 詩人さんの正体は知らなかった!マジびびった!SFC版からこうなのかなー。だとしたらいままで10数年間全くネタバレなかったのがすごいな。
 ラスダン突入後のデモで、ディアナが普通にアルベルトの横に立っててこれまたびびった。アイシャは幻の湖の街で固有イベントあるけど、アルベルトはなんか序盤以降「これ」ってイベントが無かったんだよねー。またすっ飛ばしまくったのかなー。