イツワリノウタヒメを観てきました。
 これで半券が2枚になったので、楽しみにしてたしおりをもらってきました。想像以上にペラペラ(笑)。
 ヤフオクではすごい値段になってるらしいけど、まぁこんなもんだよねぇ。
 帰りに今日発売のミニアルバム「ユニバーサル・バニー」を買ってきたよ。「オベリスク」も入ってて大満足です。階段を駆け登る音って、曲の中に組み込まれてるんですね。聞いてるだけで絵が脳裏に浮かぶよ〜。
 あと「ギラギラサマー(^ω^)ノ」が好きかも。


 でもって「サヨナラノツバサ」の予告から、「マクロスゼロの映画じゃなくて、マクロス7の映画を撮影するんじゃね?」との憶測が生まれているので、全シリーズで唯一最後まで観ていないマクロス7を観ることにしてみました。
 リアルタイム時にバサラが意味不明でついていけなかったんだよね。いや、いま観ても意味不明だけど。最後まで観ると納得いくんだろうか。