ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。


・こないだみかけたマリみて新刊を完全スルーしておいてなんですが。恒例行事ですので一応。
 「年明けの瞬間に地球にいないぞー」と思ってたんですが、やっぱり忘れました。最近物忘れひどいよ。
 お不動さんの方から花火の音が聞こえてきたと思ったら、その30分後くらいには反対側から消防車が集まってきてる音が聞こえてきたり。割と近いな。
 たったいま、ごはんをあげなかったら知らん顔して出て行ったぬこが、「やはり寒いからいれろ」とやってきたり、新年早々いろいろ起こっております。


 抱負ってほどじゃないけど、今年は活字を読む年にしたいね。ゲームばっかりじゃなくてね。
 同年代の人に比べたら読む方だろうけど、本好きとは言えないレベルでしょうしねぇ。
 あとは今年車検だから貯金。出来たら一人暮らし開始。50万円くらい必要?「暮らすって物入りねぇ……」と、見習い魔女も言ってましたっけ。