・バレンタイン向けの女性の方でしょうか。
 「ねこ 舌 チョコ」での検索が結構引っかかっております。
 以前私、「ゴディバ」と書きましたが「デメル」の間違いです。悪しからず。


・フレプリの作画崩壊がひどすぎる件について。
 今日配信だったので、着メロをさっそくハートキャッチのOPに変えたよ。
 All Right!ハートキャーッチプリーキュアー、さーみんーなでー♪
 珍獣の声は川田妙子さん&くまいもとこさんですって。
 川田さんはフィーリア王女だったりチョコラだったりのぞみ(not夢原)ちゃんだったりですね。
 どれみさんともプリキュアとも縁がありましたが、ついにレギュラーですよ。川田さんの声好きだからうれしいねー。


・雌火竜の逆鱗が出ない件について。
 いらない時には2枚くらい出てたんだけど、ヴァルキリーブレイドがいつまでたっても強化できないよん。
 頭破壊+尻尾剥ぎ取り+捕獲の3hitコンボなんですけどね。10回やそこらじゃ出ないですね。
 かと思うとラギアの逆鱗は倉庫に突っ込んであるし、レウスは「尻尾斬ればサブクエ達成なんだ。じゃあ様子見で行ってこよう」と軽く出かけたその時に逆鱗出たしね。
 カプコン謹製物欲センサーは完成形に近づいた、と言っても過言ではないね。恐ろしい。