・別冊図書館戦争IIを読み終わった。
 気持ち悪い。ていうか気分が悪い。当分読み返すことは無い。
 柴崎と手塚の話は読みたかったけど、こんなのは読みたくなかった。
 旧エヴァ劇場版を親と観に来た小学生の気分。
 感想を見て回ったら、どっちかっていうと「良かった。面白かった」の方が多くてビックリですよ。


・で。
 1つ気になったことがあるんだよねー。すんげぇ気になったことが。
 事件解決の糸口になった事なんだけど、あれはどうなんだろう?うーん……。


 知り合いの女の子3人にメールしてみた。
 『漏れは普通に知ってたけど、ブラのカップを「C65」みたいにアンダーの数字と一緒に表すのって、男でも知ってるもんだよね?』
 夜中の11時に何を聞いてるんだ俺は。以下返事。


 >知ってるんじゃない?グラビアとかのプロフィールもそう表示してるでしょ?
 「でしょ?」と言われても知らんですよ。


 >それは男に聞いてくれ。
 ごもっとも。


 >しらないんじゃないかなぁ
 そうですか。


 知ってる・知らない・その他、すべてに1票ずつ入ってしまった。わかんないじゃん!