・フレプリ最終回。
 -作画気合入りすぎ。作監が香川さん、原画に爲我井さん。演出はもちろん座古さんと、流石に最後はちゃんとしてた。先週はアレだったからねー。
 -やはり旧作に比べると盛り上がりに欠ける。あとなんか帰還後も淡々と終わっていきすぎ。
 -「言わなーい!」だから恋愛要素を入れるなら入れる、入れないなら入れないでハッキリしろ!やるならSSくらいちゃんとやれ。みんなの決め台詞を入れ替えて応援までしたのに!「精一杯がんばるわ」じゃなかったんすか?
 -ハートキャッチが番宣だけで面白そうすぐる。おもちゃのCM、もうやるんだ(汗)。
 -番組終了後に来たメールがラブだけで終わるかと思ったら、全員分のコメントがあってよかった。


・10分で売り切れたー!いやーーー!
 もう今日は仕事なんて手に付かないよ……。詳細は気が向いたらそのうち愚痴る。