・結局ABC朝日放送の公式にも課金してしまった。
 こんなことなら第1話の2000名先着プレゼントの時に入っとけばよかったなぁ。
 でもデコレーション絵文字をゲットできたから良しとする。
 無駄に誰かにメールを送りたくて仕方がなかったから、数人に適当なメールを送りつけて遊ぶ。子供か。


アルトネリコ
 やっぱりまだ戦闘のコツがつかめない。ハレンチビートが上がんない。
 ゲージばっか見てると殴られるし、下手したらいつの間にかフィンネルのHPが大変な事になってるし。
 ヘルプには慣れたら曲で判断できるようになる、とかなんとか書いてあったけどまだまだ到達できそうにない。
 まぁ2の戦闘も最初は「ナニコレ」とか思ったけど、進むにつれて夢中になってたから今回も気長に行こう。
 いまアオトがバカだからサキを置いてきちゃったところです。さーしゃ出てきたです!
 あとテポの声が絶対に聞き覚えあるとは思ってたんだけど、今日気付いたらみのりちゃんじゃないですか。
 みのりちゃんと美希たん、夢の競演ですよ!とか書いてたらSS18話を観たい病が再発。観ましょう、観ましょう。