プリキュアおうえんだんのわかばマークにレベルアップしました。
 データ放送に対応したテレビが居間にしかないので、親がいない時にしか参加できないのです。切ない。
 ところで今日の原画が河野さんでビックリしたんですが、作監自体が河野さんでした。
 マジで!全く見抜けなかった。やはりどれみ絵だと変なクセが出なくて良いねー。


 以下今日のポイント。
 早くも2回襲われてる小学生サッカーチーム涙目。
 「次までに何か考えてくるわ!」だったえりかも涙目。
 おしりパンチ!
 サソリーナの写真撮ったろヲイ。
 増子美香とあそこまでカブってるというのに、先週の予告から信子ちゃんしか浮かばなかった。


20日が休みになったよ!なったよ!
 これで朝からDX2の舞台挨拶。夕方からはチェイスマンハッタンと、1日に2回もオリエもんに会えてしまいます。
 なんて幸せなのかしらー!キャー、イヤー!