ハートキャッチプリキュア!の主題歌CDが届いたよ。
 3日に発売予定だったのが今日まで延びたのでした。
 そしてDX2の主題歌CDも届くはずだったんだけど、こっちも延期になったんですって。なんぞこれ。


 さっそく通勤時にリピート開始。AllRightもパラダイスもどっちも良い。
 毎度おなじみのカラオケがまた変わっててねー。
 なんでも「オリジナルメロディ入り」らしいんですけど、これカラオケで言うところのガイドメロディなんですよ。
 いや歌いやすい歌いやすい。音程とりやすくて最高です。派手に熱唱する派にはたまらないおまけ。


PSPo2のこと。
 表記を改めてみた。
 レベル100で行けそうなSランクのミッションって、やっぱり海底遺跡くらいなんですけど意味ないよねこれー。
 経験値もアイテムも大した事ない。ボスだけ3体同時でふざけんな、って感じです。初回は勝てませんでした。
 結局Aランクの虹色を周回することに。
 さすがにサクサク進むので良いです。外れアイテムのカツノザシでも十分強いし、オルハセンバの防御力たるや!ぐはぁ!


PSP goのこと。
 なんか明日以降に買うと、モンハン2ndGのダウンロードコードがタダで貰えちゃうらしいよ。
 昨日情報が漏れたMHP3合わせのキャンペーンなんでしょうか。ファック!ファーック!