ゴッドオブウォーのこと。
 ハードに手を出してみた。
 最初の下っ端ヒドラに一瞬で食い殺された時には、なにが起こったのか理解できなかった。
 次の難関はまさかのマスト登り。
 マストを登り切るまでに「難易度、イージーに変える?」って聞かれた!今までこれ聞かれたこと無かったのに!
 まぁなんとか船のステージだけはクリアしたんだけどもう無理、限界。


 そんなわけで、さっさと2に行こうと。
 思ったんですが、
 これトロフィーそろえられるなー、と気付いてしまった。


 ゴッドモードのクリアが条件に入ってないもんな。
 エリートビジネスマンなら「武器・防具のレベル最大」は余裕。なんせヒドラ戦でブレイズオブカオスがレベル3になったもの。
 あとは5時間かー。これもまぁ、ブレイズオブカオスさえレベル最大にして、かつイージーならいけるんじゃね?
 うわー、トロフィー100%にしたゲームって無いんだよなー。これはやらねば。
 3にはいつ移行できるんですかね(苦笑)。