・半月2巻読了。
 ここで読むのやめようか、ってくらい嫌なキャラが登場。
 この先どーにもならなかったらマジで買うのやめよう、と思ってググった。
 あー、「ためを思ってひどいことしちゃうキャラ」かぁ。
 過去の自分と主人公とを重ねて、みたいな。
 そうだよね。それなら肝炎で入院した高校生に酒飲ませて、いきなり顔面殴りつけて、酒瓶で頭を殴って、腹を何度も全力で蹴ってもいいよね。
 しかもお医者さんとかね。死ねよマジで!とりあえずこの先も読むけどさー。これは無いよなー。


・4巻まで読んだ。
 いまから8巻まで買ってくる(笑)。
 でも涙目だから運転危ないかも。


・なんだかんだ言いつつ、今日だけで7冊読んでりゃ世話ないわな。面白かった。