・あらためて確認です。
 いま一番優先すべきはPSPo2であります。次いでファンタシースター
 これで手一杯です。ディアリ−スターが入る余地は……な、ない!ないぞ絶対!
 

 アイマス2は間違いなく買うんですが、SPやってなくても響と貴音のことわかる作りなのかなー。
 SPやっとかないとマズい?ていうか無印でSランクどころかBランク取ったこともねーし。そっちが先だよな。
 DSはまるで興味なかったんだけど、ディアリーステーション観たらやりたくなった。
 ていうか「"HELLO!!"」は前々から良い曲だと思ってたんですよね。今日は一日中脳内でかかってた。
 2にDS組が出ないなら余計にやっとかないと、全く触れずに終わってしまう。
 

 そんなことを考えつつ、MASTER ARTIST 2の1枚目をアマゾンで予約。
 前の月2枚出るやつみたいな感じかしらねー。
 と思ったら毎月3枚同時発売とか、流石バンナムの搾取っぷりは一味違った!
 でももちろん買いますよ貢ぎますよ!
 公募の「Tip Taps Tip」が楽しみすぎて死ねる。答えはそこにあるの?ないの?