ガンダムUCの3話を先行配信で観る。
 戦闘パートとマリーダさんの出番が多くて最高すぐる。
 主役級もいいけど、ガザとかドライセンとかジェガンがいっぱいでうれしいところ。
 マリーダさんの過去は思ってたよりはソフトな演出で一安心。小説のまんまやられたらたまらないですよ。
 あとはアレだ、おっさんがカッコいいのが素晴らしい。
 4話でトリントンまでやるとか言ってるのが不安ですが、次も超期待。
 次の冬だよなー、4話がでるの。クオリティを保つためなら喜んで待ちますけどね。


FFXIに大事件が起こってた。
 電撃の記事を見てマジびびったんですが、取得経験値が約2倍になって、「丁度」の敵でスキルが青字とか!
 今日数ヶ月ぶりにヴァナ行って試したらマジだった。女帝つかって三国ミミズで150とか!20分くらいで専心使い切るとか!
 最低が60になるってことだよねー。ソロでどこまでも行けそうな予感!
 え、限界2?なにそれ、おいしいの?