・朝にまたでかい地震きたねー。
 いつもは遠くで何かが響くような音がしてから揺れるのに、今日のはいきなり縦にドカンと来たよ。
 震度5だったようだけど、まぁ気にせずゴッドイーターを続けた漏れは危険。
 余震続きに慣れちゃうのが一番ヤバいよね。


・「断られるなんて……どん引きです……」
 アリサは見た目からして可愛いのに、CVが坂本真綾で更に可愛いです。
 あの赤いチェックの服ほしいなー。いつごろ作れるようになるのかなー。
 ゴッドイーターは可愛い服が多くて素晴らしいね。
 特に制服の充実っぷりがキ○ガイの域に達していて、それに目がない漏れは製作の思う壺。
 トップスは常盤台中学の制服が現時点では鉄板。ブラウス+ニットは正義。
 禁書目録超電磁砲も、全くといって良いほど知りません。念のため。


・「五年二組の吸血鬼」の評判を聞いて読んでみた。
 これはひどい……。
 続きが出たら買いますけどね。読みますけどね。でもひどすぎる(笑)。