アマガミが面白すぎて死にそう。睡眠時間的な意味で。
 あのルート選択とフローチャートを一緒にした、画期的なマップを考えた人は天才だと思う。
 フラグがいつ消えるかとか、こっちを選ぶとここが増えてそこは消えて、みたいなのを見ながら考えるのが楽しい。
 そして何より、主人公がバカすぎるのが楽しすぎる。


 3択の選択肢がどう考えても3つともおかしいとかデフォだし、
 車に乗った女の担任の先生を全速力で追いかけて「俺の女になれ!」と叫んだり、
 知り合ったばかりの後輩に「体脂肪率は?」とたずねて引かれたり、
 水泳部の娘に「一緒に着替えますか?」とからかわれた後日、あらためて「一緒に着替えよう」と迫りに行ったり。
 まったくわけがわからないよ。