エウボウを売り払い、倉庫の中のものを売りまくり、稼ぎに稼いだ100万ギルオーバーの現金。
 一気にクロカン(60万ギル)・茶帯(70万ギル)・風魔の脚絆(20万ギル)を購入。
 他にも武器やウーロンブーツ(蹴撃命!)なんかをちょこちょこ買ったので、ここ数日で200万ギル近く使ったことになるのかな?うわー、漏れ意外とお金持ちだったんだー。
 もうすっからかんですけどね!
 と思ったんだけど、モンクを上げてる過程で集まったものを売ったり、更に倉庫の奥にあったものを売ったりしていたら、なぜかまだ40万ギルほど残ってたり。
 もう迷うことなくモンクを上げていこうと思います。いまレベル35です。
 40まで上げたら柔術着!茶帯!41で乱撃!超楽しみ。